by bisyuro ブログジャンル
検索
ブログパーツ
リンク
Boxeo
World Sports Club バンコクから愛を込めないで ボクシング動画配信局 ボクシング&ロック野郎 リングサイドで野次を聞いた 帝拳ジム海外ボクシング情報 ボクシングニュース 東京スポーツ Box - ESTO en línea Lider en Deportes LA PRENSA Otro BlogPeople JOY StrangeFactory 人気blogランキングに 参加しています かきなぐりプレス さしより にほんブログ村 Artículos recientes 最近の記事14件を表示 RSS2.0(更新情報) Perfil 名前 じろう 年齢 12歳 性別 ♂ 種類 ミニレッキス ご意見・ご感想等はこちらにお願いします since 2006.2.11 以前の記事
画像一覧
その他のジャンル
|
■なんで大毅さんはアフロにしたの?
■なんで興毅さんはハゲヅラにしたの? ■【サイバッチ!】目撃!! 興毅リング「乱入」をTBSが指示 ●私は見た!! 亀田興毅「リング乱入」にTBSディレクターのヤラセ指示 亀田興毅が「リング乱入」直前、「TBSディレクターの指示を目撃」。 カメのようなノロマなマスコミを尻目に、【プチバッチ!】は今回も、また またまた、独占スクープを大公開です!! 「リング乱入」は言うまでもありません。昨夜おこなわれたWBCフライ級 タイトルマッチの終了後、興毅が「勝手に」リングにあがり、タイトルを防 衛した内藤大助の腕を取り頭上にかざした、あの「乱入」のことです。 あるスポーツ紙記者は「あれほど露骨なヤラセを目撃したのに記事にはで きませんから……」と憎々しげに語ってあと、こう続けた。 「亀田興毅はTBSの腕章をつけたスタッフに先導されリングサイド席に着 席。大毅と和毅と並んで座っていましたがその周辺はすべてTBS関係者で す。現場で見てればわかりますが、何から何までTBSの仕切りですよ。 決定的なのは10Rに内藤が清水智信をKOしたあとの動き。リング上での インタビューとなるわけですが、このとき、興毅はおとなしく、内藤のイン タビューを聞こうとしていた。そしたら、TBS関係者のひとりが近づき 『何しているんですか!! 早く早く急いで』と叫び、興毅の背中を押した。 興毅は大慌てでリングに上がりました」。 ようするに、である。 内藤のインタビュー中に興毅が割り込むの一番、効果的とTBSディレク ターが判断しキューを出したというのです。100パーセント、TBS主導の ヤラセだったというわけだ。 亀田史郎どころか亀田プロモーション幹部さえも同伴せず、亀田3兄弟だ けが試合会場にいた理由は? 試合の裏で繰り広げられた、TBS、亀田プロモーション、協栄ジム、暴 力団、平沢勝栄、つまりは、悪の巣窟たちによる言葉にするにもおぞましい ドロドロの利権争いとは? 善人ヅラした内藤大助と宮田ジムも加担した空前絶後の大晦日決戦の全容 とは? そして、TBSと亀田史郎に切捨てられた協栄・金平会長の怒りと復讐計 画!! 詳細は【プチバッチ!】で全面公開です!! うけけけけ。【プチバッチ!】 は【サイバッチ!】の1000倍アブないよ。 亀田興毅リング乱入問題 JBCが経緯を調査 http://www.j-cast.com/2008/07/31024414.html やっぱりTBS公認…亀田興毅“乱入”の舞台ウラ http://www.zakzak.co.jp/spo/2008_07/s2008073101_all.html 世界フライ級ダブルタイトルマッチ内藤大助3度目、坂田健史4度目の防衛戦が、 平均視聴率18.3%、瞬間最高視聴率31.7% http://www.tbs.co.jp/hot-jyouhou/200807311226.html ボクシング 亀田乱入いいとこ取り http://npn.co.jp/article/detail/03722971/ 史郎氏復活へメディア関係者と食事会プラン 東スポ8月1日付一面↓ ■暇な方どぞ 101 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2008/07/31(木) 22:50:14 hI6YHGPj0 拾ってきた↓ 一番効果があるのは、スポンサーへの「抗議」ではなく「問い合わせ」です。 現在マスコミ、とりわけテレビ局のスポンサーは、テレビ局の営業と 直に契約してスポット広告や番組の枠を買っているわけではなく、 間に広告代理店が入ってます。何かの番組がおかしいとして、 その番組のスポンサーに抗議しても、間の広告代理店が調整してしまいます。 翌週にはまったく別のスポンサーとなってしまい、効果がありません。 企業は、一社提供の番組をのぞき、放送の枠の一部を買っているだけで、 その番組に直接タッチしているわけではないのです(これは電通の悪知恵です) ではどうするか。 問い合わせればいいんです。「この番組はこれこれこうなっているが、 どのような意図でスポンサードしているか、教えていただけますか?」と 問い合わせしましょう。「抗議」のように、言いっぱなしにしないこと。 これが重要です。 問い合わせをすると、その問い合わせは企業から広告代理店にゆき、 最終的には番組の制作スタッフへ行きます。視聴者からではなく、 スポンサーからの問い合わせですから、無視できません。電話で釈明することもできず、 アルバイトや外注に投げることもできず、社員が書類を作って広告代理店や スポンサーに説明をしに行かないと行けないわけです。 天下のテレビ局の社員であっても、人間ですから一日は24時間です。 その24時間のうち、数時間をスポンサーへの釈明に費やさないといけません。 場合によっては一日がかりになるでしょう。彼らはこれを、非常に嫌がります。 質問責めにして、彼らの時間を奪いましょう。捏造する気をなくさせましょう。 これは左側の人たちが好んでやり、また効果が抜群の「叩き方」です。
by bisyuro
| 2008-08-01 04:41
| 亀田三兄弟
|
ファン申請 |
||